Profile

自分の写真
★占術★ タロットカード、ルーン 占い師歴11年。 これまで、クラブやイベントなどでの鑑定や、出張鑑定をしてきました。 この春から「バランガン新宿」で対面鑑定、「占いの窓」でチャット・電話鑑定をしています(^3^)/ ぜひ遊びに来てくださいね☆

2015/04/24

*私の使っているタロットカード*

私のパートナーは8歳の頃に初めて購入したカードです。


-MADDONNI-マドンニ」というマルセイユ版タロットカードです。





使い始めて22年目ですが、そんなにキズなどは目立ちません。


しっかりした素材のカードを選んだのが良かったようです。


当初はそんなこと頭にありませんでしたが・・・(笑)




特徴はやわらかいタッチの色使いや絵なのにはっきりと見透かしている部分もあり。


ポーカーフェイスといいましょうか、にこにこしながらばしっと言ってくれます。


ですが、世間的や周りが悪い印象を受ける事だったとしても本人の気持ちや状況を汲み取って


本人にとって良い未来を導き出してくれるのに長けているところが彼女(カード)の好きな所です。





そして、このカードを見るときの絵の印象であなたの今の心境がわかることも。


かわいいなどの印象を受けていたかと思ったら次に見た時は恐い印象を受ける人も。


その時の相談者様の鑑定内容でなるほどと思う事があります。



不思議なカードですね。



他にいくつかカードを持っていますがすべてコレクション化しています^^;



まだまだ彼女(カード)とこれから長く共にしていくようです^^




ぜひ私と彼女マドンニーからのメッセージを受け取りにきてくださいね^^





Ally